Snapdragon 845

いろいろ探してみて、2019/3時点でSnapdragon 845搭載の一番安いのはXiaomiのPOCOPHONE F1でした。
DOCOMO系MVNOだとプラチナバンドの取り扱いがなく厳しいが、購入。
expansysというサイトで32900円ぐらいの表示。宅急便の着払いもあったので、そちらで支払った。
関税?もあり35500円ぐらいで買えた。注文して6日ぐらいでついた!。これはなかなか早い。
電波のつかみの関係で、MVNOをソフトバンク系に変更した。以前のDOCOMO系とそん色なく電波掴んでます。

スコア28万の怪物なので、使ってみたら色々難が出てくると思っていたが、
スペック良すぎて、ゲームしたぐらいでは電池の消耗は心配なし。普通に仕事しながら使って2日に一回の充電で済む。
GALAXY NOTE3の時は毎日充電しないとだめだったが、劇的に進化している。
ゲームもサクサク動くき電池消耗もあまりしないので、旧端末には戻れなくなった。
5Gのサービスも開始したし、投げ売りの時はチャンスだと思う。3万切りもありえそうなので、
そのあたりで買えば一番いいかもしれない。

Snapdragon 845搭載のタブレット狙ってるけど、まだでていないのか?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です